VFアラーム | かめのブログ

かめのブログ

このブログは~
日々の、どうでもいい事や、家のヌコ達の事、ただ、ずらずらと、思った事を、書いてまふ。

くだらない!ブログばっかり書いてる、オッサンに、お付き合い、ありがとうございます。

ばんちゃ~

さっき、晩ごはんを、食べていたら!


看護師さんが、血圧計持って!


病室に、飛んできた!

えらい慌ててた、

ナースセンターで、VFアラームが~鳴ったので!


来たって言われた!

何とも無いですか?って聴かれたから!

何とも無いって答えた!


それなら良かった🎵

って、帰って行ったので!


そんなこと、いきなり来て、

VFアラームかが鳴ったって言われても、そんな単語は~

初めて聞いたよ~


ま~入院する度に!

心電図モニターを付けているけど!

それが反応したらしくて!

慌てて来たみたいやけどさ~


本人は、晩ごはん真っ最中なのよ~


で、晩ごはん食べ終えて!


ちょっと気になってから!

ググってみたら!


VFアラーム

要は、心停止の~事でした!


は⁉️


何とも無いけど!


何やろか?


詳しくは、見てないけど!

心停止って書いてあった❗


そりゃ看護師さんが、飛んで来る訳だ‼️


本人は、ケロっとしてますけど!


何事かと思ったよ~


心停止って、でも、ワシの場合は、常に有り得る事だ‼️


やから!

心電図モニターぶら下げている訳やけどさ~


ググってみて、ちょっとゾッとしまびっくり


持病持ちは、辛いよ。


2回前の、入院時は~

それこそ、夜中に、一時危篤状態になってしまった事があるからね~

ワシは、寝てたので、分からなかったけどさ~


その時、朝起きたら!

昨日は、ヤバかったですよ~って言われた‼️


重篤な不整脈が~おこって大変だったって言われた‼️

まったく自覚無しです!


中々しぶとい!

ワシの心臓ちゃんニコニコ


まだちょっと、逝けないよ~


ちゃんと、家の猫等を、看取ってから、ワシの番やから!


でも、今回の~入院時の~

BNPの~数値は~悪かったので!

気にはなっていたけど!


こればっかりは!

気を付け様がない!