グーパーやり過ぎて! | かめのブログ

かめのブログ

このブログは~
日々の、どうでもいい事や、家のヌコ達の事、ただ、ずらずらと、思った事を、書いてまふ。

くだらない!ブログばっかり書いてる、オッサンに、お付き合い、ありがとうございます。

元々、血管が~細くて、

シャントの~育つのが、遅くて!


先月、カテーテルバルーン手術して、血管拡張したチュー


シャント作ってから、テニスボール位の物を、握っ握っして、シャント育てなさいって言われてた!


ま~ズボラの~オイラは、サボり気味だった!


サボれば、シャント育つ訳もなくて!

先月、拡張手術する羽目に!


カテーテルバルーン手術、


めちゃくちゃ痛かった!

ちょっと痛いかもって言われてたけどさ~


ちょっとじゃ無いやんか‼️

泣けてくる程の~鈍い痛みが‼️


そりゃ細い血管を、バルーンで、無理矢理拡げるのだから!通常は~だいたい8気圧で、血管拡張できるらしいけど!


ワシは、8気圧では、何とも成らなくて❗


手術中、先生達が~

中々やなぁ~って、1気圧上げて、1分半維持

で!また1気圧上げてを、繰り返し❗


ワシの血管は~丈夫らしくて、

まだ行ける❗まだ行ける❗って、最終的に、21気圧まで上がった!


そりゃ激安だわ‼️


8気圧の~平均でもちょっと痛いかもって言われてたのに‼️


おっまだ行けるねぇ~って


横で、ワシは痛いかもって訴えてたのに、中々拡張しないよ~ワシの血管❗


で、無事終了して、また、縮んだら、またカテーテルね‼️

って言われたので!


もう嫌だ‼️

痛いの勘弁


で、その日から、グーパーしたよ!

朝100回

昼100回

夜100回

毎日、今回の~入院まで❗

今もしてるけど!


したらば、急激にシャントが~育ち始めて、まったく見えなかった血管が~浮き出て来た❗



シャントの~手術後の~辺が、瘤みたいになってきてしまった❗

右腕と、左腕の~血管の浮きが~まったく違う

右腕は~血管何処?
ってぐらい分からないけど!

左腕は、未定分かるぐらい違いがあるけど!
写真だと、分かり辛いな~

とりあえず、人工透析の~針が挿せるぐらい成長したので、良かった🎵


針の痕、分かり辛いな~
(>_<)
あ~
此れから!
一生の~お付き合いになってしまったよ~
人工透析( ゚д゚)ポカーン

ま~生きる為の方法&治療やからね‼️
まだちょっと覚悟が、出来てない部分も~あるけどさ~

頑張りまッスル筋肉

で、今日の~お昼ごはん


汁物が、一切無い!
トホホだよ!

これも、仕方無いです~

皆さんも
腎機能には、気を付けてくださいね~

知らぬまに悪くなっているから!

一度悪化すると、もう治りませんから!

そうしたら!治療法は~
人工透析か⁉️
腎臓移植しか方法が~有りませぬ‼️

お大事に~