ブログランキングで1位を獲りたい! | プロアフィリエイターからの “やわらか” アドバイス♪

プロアフィリエイターからの “やわらか” アドバイス♪

ネットビジネス初心者から上級者まで、優しく、厳しくアドバイスしています


ブログランキングの1位って凄いよね?

人気ブログランキングとか日本ブログ村の
ランキングを見たことありますか?


ブログ運営していなくても
そのランキングを見てブログ訪問するよね?


そして「ランキング1位」のブログって
めちゃめちゃ凄いなぁって思います。


ファンが凄く多いんだろうなって。


そしてブログ運営者なら
「私には1位は無理だな」
って、きっと思うはずですよ。


それと同時に
「どうやったら1位になれるんだろ?」


そう思ったのは私だけかな??


ブログランキングに参加するメリットとは?

ブログを始めたばかりの時って
プロのブロガーでも無い限りは
アクセス、ほとんどないですよね?


無料ブログを使っていれば
1日10~100アクセスくらい
「いいね」しまくれば数を稼げますが・・・


まずね、WPで独自ドメインでやってると
ブログの存在自体が誰にも知られません😭



☆ブログランキング参加のメリット☆

 ・ブログの知名度が上がる
 ・ブログのアクセス数が伸びる
 ・記事更新のモチベーションが上がる
 ・同じカテゴリのブログ情報が得られる



最後のは参加しなくても見れるんですが
参加してないと見に行きませんよね?


まずは、ブログの存在を知って貰うこと。


そしてランキングが30位以内まで
上がっていくと、毎日の記事更新で
もっと上位に上がっていけるようになります。


でも、毎日記事更新していても
いっこうにランキングが上がらない😳


ランキング1位になるコツとは?


Googleでブログランキングについて調べたら
こちらのブログ記事がありました。


『人気ブログランキング登録6日で1位になった3つのコツ』


記事を要約すると、弱小カテゴリを選んで、
自己クリックする
という方法でした。
弱小カテゴリなら、これで1位は獲れます。


さらに、私からの追加情報があります。


人気ブログランキングでは
1日1回までのルーレットがあって、
これで10~30ポイントゲットできちゃいます。


広告を見ると、もう一度ポイントゲットできます!


私もやってますが、上位で30ポイントくらいを
ライバルと争っている時など、めっちゃ助かります。


ランキング下位にいるときなら、
ドンとランキングが上がりますよ!


しかし、これだけだと弱小カテゴリの1位で
ほとんどアクセスアップには繋がらないんですよね。


ランキング攻略の裏技がある?

しかし、ランキングを攻略する
裏技的なテクニックってあるんですよ😂


例えば、
仲間同士でランキングバナーを
クリックしあって攻略するとかね。


ミクシーのようなSNSが活発だった頃は
こうしたグループで参加者が集まりました。


いまは、Twitterか、Facebookだけど
「他人事」感覚なので難しいよねぇ


んで、裏技の話しに戻ると


【ブログランキング攻略マニュアル】


  こういうの↑↑↑があるんですよ!!!


実際にこの方法で、
3ヶ月以上更新してないブログで
半年以上、1位を維持できています。


そのカテゴリーでは、
300ポイント以上で1位なので
小カテゴリくらいのクラスですかね。


こうした裏技的なテクニックって
ブログを始めたばかりの時は
ほんとメリット多いですよね?


そうそう、実績で言えば
「ダイエット」カテゴリでも
1位を獲ったことありますよー


商品提供や特別単価などのオファーが
次から次に舞い込んできてましたね。


まずは、こちら↓↓↓の記事を
スグにチェックした方がいいですよ!


【ブログランキング攻略マニュアル】


それではまた♪