感謝されつつ、利益を上げる | プロアフィリエイターからの “やわらか” アドバイス♪

プロアフィリエイターからの “やわらか” アドバイス♪

ネットビジネス初心者から上級者まで、優しく、厳しくアドバイスしています

感謝されつつ、利益を上げる

アフィリエイト成功への指針(12)


こんにちは、
ネットコンサルのクエストキングです。

今回は、質問の多い『記事の書き方』です。

私たちのようなプロのアフィリエイターは
ビジネスとしてアフィリに取り組んでいます。

なので、自分の好き嫌いで仕事を選べません。

もちろん苦手なジャンルはあるのですが、
それが成果の伸びない理由にはなりません。

ただ、全てのジャンルを網羅すると
時間的なロスが非常に多くなるので
特定ジャンルの使用が多くなります。

しかし、一般のアフィリエイターの場合、
「好き」でもなく、「興味」ももてない
といったジャンルでは成果を上げるのは
かなり難しくなります。

調査をするのも「気が進まない」し
記事を書こうにも筆が進まないんですね。

だから「好き」が稼げる案件選びの
最重要な条件となるのです。

【好き、または、興味がある】

ますはこれを基本に、話を進めていきますね。

記事を書く前の準備と流れ


アフィリエイトする案件が決まったら
購入対象となる方を調査します。

そしてターゲットが決まったら
そのターゲットが反応しそうな
仮のキャッチコピーを考えます。

たった5行で説明してますが、
ここで7割成果が決まりますから
たっぷりと時間をかけてください。

1.案件に興味をもつ購入対象者を調査
2.購入対象者からターゲットを選ぶ
3.ロードマップを作成する
4.テンプレートに落とし込む
5.雛形に文章を埋めていく
6.推敲と加筆・修正する

3番まで出来れば、・・・・


>>> 「感謝されつつ、利益を上げる」の続きを読む <<<
(秘匿性の高い内容などを含むため別サイトでの表示となります)