ファーストビューで選別・印象操作する | プロアフィリエイターからの “やわらか” アドバイス♪

プロアフィリエイターからの “やわらか” アドバイス♪

ネットビジネス初心者から上級者まで、優しく、厳しくアドバイスしています

アフィリエイト成功への指針(1):ファーストビューで選別・印象操作する

アフィリエイト成功への指針(1)


こんにちは、
ネットコンサルのクエストキングです。

今回から不定期で、新シリーズの
『アフィリエイト成功への指針』で
アフィリエイトを成功させるための方法を
出来るだけ分かりやすく解説していきます。

当シリーズの対象者となるのは、
アフィリエイト経験者から中級者を
メインの読者と想定して説明を行います。

経済学で用いられるような専門用語は
基本的に用いません、使用する場合は、
覚えた方が良いものとご理解ください。

第一回目の今日は、最初の印象、
つまり第一印象をコントロールして
成果へ結びつけられる事を理解します。

たまたま『偶然』発生する成果ではなく、
『必然』的な成果に出来るということですね。

こうした読者の心理操作を戦略的・戦術的に、
行っていくことで報酬額を伸ばし安定できます。

フィーリングや思いつきで、
アフィリエイトしてきたような方は
こうした考え方があることを知る事で
意識が変わり、結果に違いが生まれます。

ここで得た“知識”を“意識下”に置いてくださいね。

入り口は色々ある、入り口を多く作る


最終的に見て欲しいのは、
キャッシュポイントのある
販売ページや登録ページですよね?

※こうしたページの事を
 「ランディングページ(LP)」と呼びます。

つまり、サイトやブログの記事から、
アフィリエイトリンクを踏ませて、
ランディングページに誘導するのです。

これがアフィリエイトの基本ですよね?

しかし問題となるのは、アフィリする記事に
集客すること、集客後に記事を読ませること。

これが出来ていないと成果に結びつきません。

それでは、アフィリ記事への集客はどこから
どのようにして誘導しているのでしょうか?

多くの場合は、GoogleやYahoo!の検索結果から
集客できるようにしていると思います。

その為には、多少のSEOの知識も必要ですし
SEOのための記事作成も行う必要が生じます。

そこで、・・・・


>>> 「ファーストビューで選別・印象操作する」の続きを読む <<<
(秘匿性の高い内容などを含むため別サイトでの表示となります)