若はげ、薄毛への最善策!サプリメント Boston | 20代の若はげと女性の薄毛の予防対策法まとめ

20代の若はげと女性の薄毛の予防対策法まとめ

20代の若はげ、女性の若はげ、薄毛で悩んでいる人!これで大丈夫!
若はげの原因を考え、その対策方法、予防方法、防止方法を教えます!
若はげで悩む必要はもうありません!

ハゲ、薄毛、若はげを解決するにはどうすればいいのか。



私が確実にオススメする方法があります。




はっきり言います。



これです。



 



みなさんが探していたのはこれです。

私自身、四年ほど髪をだんだんと失って行く怖さを味わい続けていました。

周りの人にはヘラヘラ笑いながら

「いやー、マジはげるねこれー。」

とかなんとかふざけて言っていましたが、内心は本当に嫌でした。

はげるのが嫌でした。

年を取ってから、好きな髪型にできなくなるのが嫌でした。

はげかけていたからこそ、人一倍はげに対して、悪いイメージを持っていました。

 


でも、私は諦めたくはありませんでした。


もし私が将来はげるのであれば、その時、

「私はできることはすべてやった。
尽くせる手は、全て、全力で尽くした。
だから、今、はげているのは仕方が無い。」


そう思いたいと思い、諦めませんでした。


そして、このサプリメントに行き着きました。

最初は正直、

「サプリメントなんて大した効果は無いだろう」

そう思っていました。

それでも私は期待すらしていないサプリメントに

藁にもすがる思いで、

頼りました。

もしかしたら、何かが変わるかもしれない。

そう思って、
この育毛のためにだけ作られたサプリメントを始めました。

ある程度知識はあったので、
髪の毛の生成に関わるミネラルとしての亜鉛

ホルモンバランスを整えるイソフラボン

毛髪の生成成分であるケラチン

5a-リダクターゼとテストステロンの結合を防ぎ、抜け毛の原因であるDHT(ジヒドロテストステロン)への還元を防ぐノコギリヤシ

これらの成分が入っているこのサプリメントを買いました。


ちなみに私はこれにプラスして亜鉛の吸収を助けるビタミンCと肌の再生に効果があるビタミンB2も飲んでいます。


このサプリメントを飲み始めて、一週間は何も変化がなく、「結局今までと同じか」と、期待はしていなかったものの、残念な気持ちでした。

ホームページには3ヶ月で効果がどうたらと書いてあったのですが、
そんなに、待つのもイヤでしたから笑

それでも、買っちゃったもんは買っちゃったし、飲むだけ飲もうと思って続けていました。

そして、二週間目。
わずか二週間です。
頭皮の感覚が変わり始めたことに気がつきました。

頭皮に悩みがある人ならわかると思いますが、

なんか頭皮がちょっと痛かったり、つっぱっていたりしていたんですよね。
たまに毛根がチクチク、ジンジンするような感覚もありました。

しかし、それがなんとなく消えたのです。
一週間で頭皮に余裕が出てきました。

そして、さらに一週間後には、

既に髪の毛に変化がでていました。

心なしか増えているんです。
いや、実際には増えているのではなく、抜け毛が減ったのでしょうが、
確実に全体量が上がったのです。

私は前頭部がかなり薄くて、M字型の前頭部が薄くなるはげでした。
前頭部の髪全体に元気がなく、ペタッとなってしまっていました。

しかし、その前頭部が確実にボリュームアップしているのです。

以前はセンター分けをすると、かなりの頭皮が見えてしまい、毎日鏡を見て嫌だなぁと思っていました。


しかし、その頭皮の見える部分が確実に少なくなっていました。

M字には目に見える効果はまだありませんでしたが、頭皮の「なんか抜けそう」という感覚は消えていました。

もう私は嬉しくてたまりませんでした。


すぐに家族に「ちょっと見て見て!」
とか言って、見せて回りました。

シャンプーだってもちろん大切です。
育毛剤ももちろん大切です。

しかし、私は確信しています。

頭皮と髪を健康に元気にするには、体の中にある栄養素です。

元気になる元が体の中になければ、外側からのケアはそこまで効果が出ません。

食事から取れれば一番いいのですが、現代人になかなり、難しいところです。
実際、本当に気を付ければサプリメントより高くついてしまうかもしれません。

だから、サプリメントなのです。

私は今、心の底からこのサプリメントを摂り始めて良かったと思っています。

本当に怖かった将来が今では安心して見られるようになりました。

友達に会っても、「なんか髪変わったね」とか言われちゃうんです。
本当に。

鏡を見ても嫌になりません。

海や、プールな行って髪が濡れるのも怖くありません。

私が感じていた恐怖と同じものを感じている人達が、この安心を得られたらと思い、このサプリメントを紹介しています。

ダメもとでいいんです。
そう思って初めていいんです。

人生を変えるのは、そんな小さな、でも諦めない一歩だと思うのです。

どうか髪を失わないでください。

今、20代、30代の前半だからこそ、今なんです。
40代、50代になってからも好きなヘアスタイルを楽しみ、好きな服を着て、格好いいおじさん、素敵なおばさんになるには、今から始めるしかないんです。

髪がなくたって、人生楽しめます。
でも、髪があった方が、やっぱり楽しいです。

育毛サプリメント
[Growth Project.]BOSTON




育毛・発毛 ブログランキングへ