頑張りました! | "STAND UP" by Yuichi Haga

"STAND UP" by Yuichi Haga

1983年 誕生 / 1997年 ADVANCE所属 / 2000年 Vancouver高校留学 / 2006年 LosAngeles俳優留学 / 2006年 INDIGO所属 / 2012年 BEIB結成 / 2014年 HIRATA OFFICE所属〜

タイトル通り...
Blog更新がんばりました!笑
自分にしては珍しい頻度での更新。
どれだけサボってんの!?って話だよね~。

って事で、たまってたこれまでの情報を一気にUP!

まず~
これ!
{6CA185B8-14DF-4022-AA85-F5111D290886:01}
これからのBEIBの顔が新しくなった!
ウェスゴードンがデザインするSilhouetteの新作。いま世界が注目するデザイナー。
驚愕の掛け心地なんだ。オススメです!

そのNewフェイスでもう仕事に出てるよー。
{999EB7FF-57E9-4A1F-AA44-1520DFCCD07B:01}
イタリアが誇る高級靴ブランド「Sergiorossiセルジオロッシ」のオープニング。

{77ACE8C7-C740-4767-B97B-FC85E5FB29C0:01}
こちらは拘って作り上げる究極のデニムブランド「Canton」
その良さが分かる大人だけに着てほしい、着る人を選ぶデニム。社長の情熱の全てが生地に込められている。

{8BF8D30C-346A-408D-940F-2436CA4B85B1:01}
昨日3月30日に行われたDSQUARED2のデザイナー来日プライベートイベント。

ここ最近のBEIBは大きなパフォーマンスは行なっていませんが、現在bigな計画が進行中なので、決まった際には報告しますね。

BEIBの活動も頑張るけど、俺はBlogの更新も頑張らないと^_-☆

じゃ、また!



Stand up
YUICHI