やっちまった... | "STAND UP" by Yuichi Haga

"STAND UP" by Yuichi Haga

1983年 誕生 / 1997年 ADVANCE所属 / 2000年 Vancouver高校留学 / 2006年 LosAngeles俳優留学 / 2006年 INDIGO所属 / 2012年 BEIB結成 / 2014年 HIRATA OFFICE所属〜

完全にやっちまった...

ブログ氷河期になっちまった...

インスタの更新に気を取られていたら、ブログも書いていた事、完全に頭から消えていた滝汗滝汗滝汗

30代になってから記憶力が低下している気がする。いや、集中力の問題か汗
ダメじゃん俺笑い泣き

あ!そう言えば氷河期の間に誕生日も迎えていました。
遡って2月26日でした。
33歳おめでとうございました。
でした。

その日は誕生日にも関わらず引越ししてたよ🚚
聞いて驚くなよ、引越した距離...なんと!約400mニヤニヤ
最寄の駅も通うスーパーもジムも何も変わらない。
変わったのは400m先のアパートだけ。

AppleのCMでこんな感じのフレーズあったよねニヒヒ
「変わったのはたったそれだけ...🍏」

引越しを手伝ってくれたBEIBの仲間も、あまりの近さに「これ、引越す意味あるの?」ってね。

あるんです!
次の目標にしていたランクに到達出来たから、近くても引越しできた事に大きな意味があるんだデレデレ
皆遊びにこーい。

{69C61618-23E2-444D-AB72-43BB0DC72E5F:01}
※引越し後の荒れた部屋で、プチ誕生日パーチー🎊


ってか、久しぶりにブログ書いていたら機能も変化してるね。
このスタンプ面白すぎる!
ニヤニヤゲロー滝汗ポーンゲッソリ真顔酔っ払いニヒヒチーンちゅーデレデレウインクムキー笑い泣き
なんじゃ、この顔wwwwwww!!

アメーバさん、これらを愛用します。

じゃ、またブログ氷河期へ




Stand up
YUICHI