〜ステップの方がキャッチできるのはダメですか?〜


昨日、O先生の初級ステップやらなかったので、朝用を済ませてからすぐにジムに行きました。三連休明けで今日からジムの風呂も再開したからか、ジムは人が沢山いました。

O先生の初級ステップです。アップからO先生は張り切っているようでテンポアップしました。しかもF先生の曲ではありませんか?O先生は今日AOK先生の代行をするみたいでテンション高いみたいです。

一ブロ、横になってニーランジ、踏み替えて逆足もニーランジ、ニー、ツーリピ、ツーリピ、Vクイック台乗る。

ニプロ、ストンプオーバー、スパイダー、ボックス、ニー台上、下マン、ビハインドチャチャ、フリーズビハインド。

その後、グリーンゾーンで機能改善してから、並んで中級ステップの券取りました。かなり、マニアックなのかしら?やはりステップ好きは極めたいんだね。

F先生の中級ステップは広い方しかやった事なくて初めて狭い方でした。だから先生でさえステップ台違うのでドギマギしてました。可愛い。

コリオは16日祝日と同じみたい。

一ブロ、マンスライドV、裏に回り、端踏む、ビハインド、跨いで抜く、L台タップ、下にチャチャ、後ろ向き端から乗り、跨ぐ、踏む。

ニブロ、ニーボックス、向こうに行く、ツーストンプ、ストンプオーバー、シャッセリバース、踏み替えオーバー、踏む、タップ、向こう踏む、引く、ボックス。

16日もちゃんとキャッチはしてました。おかげで違和感なく動けたかな。ただ踏み替えオーバーで遅れるからそこだけリズムに乗れず、残念でした。やり甲斐感溢れて、楽しかったです。ありがとう代行万歳🙌

直ってリフォームしたジム風呂に入り、帰りました。