〜ローリングができないとダメですか?〜


昨日、O先生のステップやったのですが、やはり今日用を済ませたらジムに行かないわけにいかず、意外とせっかちな私は出てしまいました。

O先生の初級ステップです。コリオは月曜日と同じでした。😭

一ブロ、キック、その足乗せてストンプオーバー、引く、クロスオーバー往復、ベーシック戻る、リバースターン。

ニブロ、ストンプオーバー、スパイダー、ボックスで戻る、ワンニー、下マンボ、ビハインドチャチャ、フリーズビハインド。

それからグリーンゾーンで膝痛ストレッチを20分のショートレッスンやりました。

さて次はAOK先生の初中級エアロです。展開で次次変わるから最終コリオは覚えてません。😭

最後の難関はB先生の中級エアロです。先週も一ブロのローリングは白旗上げました。

一ブロ、押してマン、シェイクシェイク、ステップタッチ、背中からシャッセターン、ポニー、回り込みヒールヒール、ピポット、ビハインドチャチャ、後忘れました。

ニブロ、キック、タタン、マンボ、ボックスフリーズ、クロスタタン、シェイクシェイク、回る、パドブレ、後忘れました。

やはり難しかったです。撃沈にならなかっただけラッキーかもしれませんが、沈は沈です。ローリングでお見合い多数しました。ローリングは展開でやっとなんとか習得したのに😓

ただ、できなくても楽しかったです。

汗だくなんでファミリー銭湯に行き、汗流しました。