〜難しいエアロのレッスンのおかげと思ってはダメですか?〜


朝から並び、ヨガに出ました。ちょっとのポーズで汗だくになるのは何でしょう?基礎代謝上がったかな?それとも本当に暑いのか?

やはりヨガはだんだんしっかり体動かすようになりました。

次はG先生の中級エアロです。ざっと60人超えてる。どこ行くか雑に決めたのが運のツキであー上級の方に挟まれた。あちゃー。しかし場所変えられず、耐えるしかない。ちゃんとキャッチすればなんとかなるかな?

一ブロ、クロスキャリオカ、ジャンプ、シザーズ、ピボット、シャッセ、回る、クイックパドブレ、回る、ニー?

ニブロ、バックカールターン、シャッセ、バッククロス、シェイク2回、回る、クイックA、回る、ヒールジャック、後忘れました。

なんせキャッチしても頭から繰り返して忘れる動きありで、バックカールターン、シャッセのところ、上手い人が押し寄せるように大きく動くからこっちも必死で逃げるわけです。大変でした。それでも難しいエアロのレッスン例えばM先生とかB先生とか乗り越えてきたからなんとかなったようなもので、感謝しなければいけません。

最後にM先生の初級ステップでギリギリどん尻入れました。

一ブロ、横乗り、床台チャチャ、逆足ランジ、戻る、ツーストンプ、振り返り、台の周り8カウントで回る、カールカール。

ニブロ、乗る乗る、ニー、降りる、端マンボ、逆端Lマン、乗る、左右三拍子ランジ、ツーストンプ、カールカール。

二の乗る乗るニーはペンデュラム、カールにオプションで変化されてました。足が合わず、それでもなんとか通しで成功しました。前しか空いてなくて責任重大だったんだから、褒めて欲しいものです。

とにかく昼の部は無事に終わり、ファミリー銭湯に行きました。又夜行くんだね。ガンバ💪