〜久々の金曜日中級で楽しんではダメですか?〜


先週はお盆ウイークで夜のレッスンは休みだったから、千秋の想いで待ちました。なんてね。毎週だと修行で気が重いくせにいざやすみとなると寂しいもんです。それに一度帰って夜に一新で来るのは気持ち良いものです。

M先生の中級エアロです。人数少なめであの覆面の方もお休み?

一ブロ、オープンタタン、横に8行く(オプションでは足左右振る?ターン)、戻って、クロスマーチ、被せる、ビハインド、後ろマンボ、カールカール。

ニプロ、ニー、フリーズ、引く、ピポット、後ろランジ、シャッセ3回回る、ボックス、ビハインド、マンボ、カールカール。

さらにオプションあったけどなんせ難解なので書けません。私は基本はどうにか抑えたのですが、オプションにも手を出してみました。上手くは行かないけど楽しかったです。

四面とかはやらず、カッティングで終わりました。少なくとも蚊帳の外ではなく、仲間に入っていたのでは?自分で言うのもなんだけど頑張ったんでは?

汗が止まらず、風呂で帰りました。