〜反応だけでなんとかするのはダメですか?〜


又夜修行です。今日は少なめの10人ぐらい。

M先生の中級エアロです。いつも始まる前に緊張してしまい、腹痛だか胃痛だか。

コリオ書けません。2で踵、すぐ裏になりビハインド、踏んで、ボールチェンジ、ボールチェンジ、ニーひっくり返る、ビハインドチャチャあとわかりません。

二個目もシャッセ、ビポット、踏む、被せて、反転、後一個目とごちゃごちゃになりました。

結局、キャッチに失敗して、二次キャッチに頼るしかないです。踏む被せて反転にも手間取りました。そんなこんなで、シックスマンボの向きとかもあやふやで人に見せたもんじゃないです。

通しも、やはりみんなのみて反応でなんとかするという荒技しかなく、結局撃沈。嗚呼、又ダメだったよ。でも幸か不幸かそんなに落ち込んでません。返って爽やかに終われました。

だからきっと思ったより難しいのです。猛者の圧倒的参加の中で結構孤軍奮闘してると思いましょう。汗だくなんで風呂入り帰りました。