〜中級エアロでいっぱいいっぱいではダメですか?〜


週末です。蒸し暑い季節なのでどうしようもないです。雨が止んだら暑い日差しだし、…。

熱中症にならないためにも適度な運動大切です。

てわけで、ジムに行きました。そうでなくとも行くだろが。

朝イチのAK先生のヨガ狙いましょう。列にして44番目無理かな?いや全員がヨガな訳ない。大丈夫でした。19ぐらいゲット。良くもきついヨガでも人気なのね。その通りきつかったです。毎回出てはないから先生のテンポについていくのが凄くしんどいし、😓ポーズも全部できるわけない。でもやはりやらないよりは良いから出れる時出る。

目当ての週替わりのF先生の中級エアロまで時間空きました。なので、平泳ぎの練習にプール行きました。プールの週替わりのレッスンもあり、混んでました。又、知り合いと喋ったりして、なかなか練習もままならないなか、あの手のかきを実践したら前よりは体沈まなくなり、進むのです。

30分練習して上がり、風呂済ませて、車で昼食べて午後の部です。

F先生の中級エアロは通常のレッスンにないカテで、多分猛者も集まって来ました。

コリオ書けません。一ブロは多分ニーで始まるやつです。展開速くて、もう無理と思いました。でも繰り返しで何とかなるもんです。自分の立ち位置意識して離れないようにしたつもりです。レギュラーレッスンの初中級の経験値が行きました。後、昨日の先生違えどもM先生の中級も面替えの対応とか役にたったと思います。凄い運動量でかつてのT先生のエアロ彷彿としました。細かいところはできなくても要所で合わせられるとできた感爆発です。エアロでの充実感は久々でした。いやー撃沈に終わるかと思いきやなんとかついて行けたんじゃないの?

出口で、堂々挨拶できたし満足でした。代わりに大量の汗が💦。風呂2回目。6月の締めには最高でした。