〜V(オープン)ビハインドの経済効果を今頃知ってばダメですか?〜


雨、ですよね。でも九州に比べたら甘いです。線状降水帯におられる方お気をつけてください。

朝ジムに行きました。なんか遅くなったけど若い番号取れました。

F先生の初中級エアロと初級ステップです。一昨日先生笑った件どうしても脳裏に焼きついてしまっていて、わすれられず、ショックひきづりました。でも私的にはなかったことにしたいです。

一ブロ、オープンビハインド、横になりチャチャ、横踏みクロスチャチャ、ビハインド、チャチャニー、キックしながら回り、ボックス。

ニブロ、ワンストンプ、横マンボしながら、裏シャッセ、被せる、横V、前戻りボックス、ツイスト、ボールチェンジ、踏んで、V。

オープン(V)ビハインド無しでも、その効果を改めて知りました。自然に方向を変えられます。唯一問題はチャチャニーで、ニーの足違ったりする。だけど、先生抜き出して練習させてくれて、こーいうの神。

水曜日夜と同じコリオだから慣れたもののあの猛者はいなくて一人で味付けしました。結構恥ずかしかったです。でもなんか楽しかったです。

次、初級ステップです。お初コリオです。

一ブロ、タップスライドV、スライド向こうに行き、チャチャ、ボックス、乗ってランジ、振り向いてニーボックス、マンボ、ベーシック。

ニブロ、スパイダー、逆側なんかする忘れました、斜めベーシックオーバー、台上ボックス、ベーシックで戻る、ビハインド、スライド。

初級にしたら多少複雑でした。慣れている人以外は苦戦してました。私は楽しかったです。コリオ考えるのも大変だと先生に同情しました。

又夜来るのでB先生のエアロは我慢して一旦帰りました。