〜3ブロック目が悩ましくてはダメですか?〜


恒例すぎて飽きましたが、ヨガからです。新しい動きもありました。ただ昨日寝不足目もありまして、コックリ行きそうでした。自分ではかなり柔らかくなりつつあります。

次の中級エアロで目覚めなきゃダメです。さて、月末なので先生3ブロック作るそうで、お手柔らかにと願ったのも届かず、かなり初見難しめ。

ちゃんと回らないと足が合わなくなるコリオでした。もちろん書けません。

アップで3番目やりました。その後通常の二つをやりました。

一ブロ、V、クイックオープン、タタン、ニー、横になり、ジャッククロス、フリーズ、3回ホップ、キャリオカ、ピポット、シャッセターン、ボールチェンジ。

ニブロ、ニークロス、足引いて、パドブレ、ツイスト、シャッセ、横になりバッククロス、回る、ツイスト、シャッセターン、リバース、カールカール。

通常の二つがせっかく良い感じで繋がっているのに新しい奴が邪魔をします。忘れちゃいます。

通しは新しいのを3番目にして、カッティングです。頭の中整理できてなく、やや沈でした。それでもなんとか対応して頑張りました。 

最後にM先生の初級ステップです。はじめての方多数いました。

一ブロ、フリーズ、V、シャッセオーバー、引く、ベーシック戻る、カール、跨いで、カール、抜いて、ベーシック、カールカール。

ニブロ、乗って六個間片足、降りて、エル、向こうに行き、ベーシックで戻る、ワンストンプ、ベーシック、カールカール。

難易度低いけど強度高し、ある意味修行だけど楽しかったです。

汗止まらず、風呂入り、帰りました。又夜修行に来ます。