〜なんかわからないけど楽しかったはダメですか?〜


夜もF先生のレッスンがあるので来ました。今日は相方不在で二本やるつもりです。

理由もなく、ストレス貯まるので、発散したいです。

最初に、易しい中級ステップです。けど易しくないです。

一ブロ、ストンプオーバー、2タップ、踏み替えてオーバー、リバース、後なんか忘れました。

ニブロ、シャッセオーバー、ワンストンプ、カールオーバー、反転踏み替えオーバー、ボックス、後また忘れました。

踏み替えの技術がなくて大変でした。加えて怖さも足引っ張りました。でもなんとかリズム乗り、できるとこだけやりました。

汗だくでロッカーに戻り上だけ着替えました。次の初中級は標高差なしなので思い切り楽しみたいです。

初中級エアロはステップに出てない人多数参加しました。ステップで帰る人もいました。

一ブロ、オープン、裏になりチャチャ、横踏みクロスチャチャ、ビハインド、チャチャニー、キックしながら回り、マンボ。

ニブロ、なんか技が似ていて、ごちゃごちゃになり忘れました。

上手い人につられて動き大きくなり、ご迷惑かけました。

ただ無性に楽しかったです。汗止まらず、ストレッチしてから風呂入り帰りました。