〜中級エアロのコリオは慣れてきたらダメですか?


腰に違和感出てから1週間経ちました。少し大丈夫になりました。

朝イチのヨガから出ました。今日は蒸し暑く、🧘でもすぐ汗になりました。

次はG先生の中級エアロです。3週目です。先週は動きわかりました。わかるとわからないとでは天国と地獄の違いです。

一ブロ、V、クイックオープン、タタン、ニー、横になり、ジャッククロス、フリーズ、3回ホップ、キャリオカ、ピポット、シャッセターン、ボールチェンジ。

ニブロ、ニークロス、足引いて、パドブレ、なんかありました、横になりバッククロス、回る、ツイスト、シャッセターン、リバース、カールカール。

定かではないです。その時はキャッチしてジャッククロス以外完璧でした。何より楽しかったです。滝汗です。

次はM先生の初級ステップです。

一ブロ、三拍子ランジ横、ニー、L、引いて、回理ながら向こうに行く、ベーシックで戻る、シックスマンボ、カールカール。

ニブロ、乗ってニー、チャチャビハインド、降りてニー、覚えてないです。

展開の繰り返しが沢山で汗だくでした。

全てのレッスンを腰と膝がイマイチだけど渾身でやりました。

風呂浸かって帰りました。