〜携帯紛失騒動でパニクってはダメですか?〜


土曜日は、いつも週替わりのレッスン歪んでジム行く時間が変わります。今日は週替わりは午後からでF先生の初中級エアロでみんなの大好きなカテゴリだと思います。だから午後から来る人沢山いたと思います。私もその1人です。

一ブロもニブロもあの事件がなければ少しは思い出したと思います。

レッスン後にレッスンバックの中確認したら携帯がない。私顔青ざめました。次のやっと取れたフットセラピーのレッスンどころではありません。ジムの私の歩いたところ全て探して、フロントにも聞いて、ロッカーに戻り、なくて益々パニックになりました。ロッカーの隣の人に告白したら、まぁ、慰めてくれました。とりあえず、汗だくだったので風呂入って落ち着けば良い案も浮かぶだろう。

風呂で温まりました。なんかそのうち出て来るだろう的なポジティブな考えが失望に勝ったみたいです。そして髪を化粧前で乾かしていたら、知り合いが昨日のB先生の話をしていました。私はツッコミたかったのですが、やはり携帯の事で気が気じゃなく、素早く着替えて、フロントに行きました。ノーリアクションです。見つかれば何か言うだろう。私は少し落胆してもう一度、フロントあたりを探して、ジムを後にしました。車に戻り、もう一度全てのバックを探しました。そしたらあったのです。ジムに持ち込まなかったバックの中に携帯はありました。ジムのスタッフに電話して報告とお詫びしました。

騒動なければ、みんなと今日のレッスンや昨日のレッスンを話し合えたでしょう。でも、あったからそれが一番です。結果オーライとはこの事です。ありがとう。そしてお騒がせしました。