〜上手い人に真似たらダメですか?〜


朝からカンカン日照りです。長袖だと暑いし、半袖だと日に焼けるし、困ったもんだ。

ジムに並びました。やはり金曜日は凄い人気のF先生だから人多いよね。そしてさらに上級のレッスンにも異変あり。M先生休みなので、B先生代行みたいです。したがってF先生に上級の方一部来ました。コリオは2回目。やはり水曜日のを簡素化したやつ。

一ブロ、V、裏にクイックオープン、タップ、シャッセ、回る、ボックス、ビハインド、シャッセ、ターン、チャチャ、踏む、サイドマンボ、ボックス。

ニブロ、カール、カール、サイド、サイド、振り向いてサイドシャッセ、ピポット、シャッセ、横向きチャチャ、キック回りながら前にマンボ。

上級の上手い人近くにいて気を遣いました。一方でカンニングさせていただきました。彼女は勢いとか動きにキレがあって凄く上手でした。

次の初級ステップも混雑しましたが、ギリギリで取れました。ダメなら上級行こうかと思ったけど、取れて良かったです。

初級ステップはお初?

一ブロ、タップ、スライドオーバー、振り向いてマンボ、ベーシックで戻る、ニー、ストンプ、ベーシックオーバー、ボックスで戻る、マンボ。

ニブロ、L、ボックス、スパイダー、シャッセオーバー、反転跨いで抜く、ビハインド、スライム、L、踏む、ニークロス、乗る跨ぐ、踏む。

ちょっと複雑で強度高いので疲れました。でも初中級も初級ステップも楽しかったです。また夜あるんで、風呂入って帰りました。