〜混乱しまくりではダメですか?〜


昨日夜は早く寝て寝不足解消したつもりです。

首は相変わらず違和感ありました。でも日常生活には差し障りないのでジムに行きました。

F先生の初中級エアロと初級ステップです。

まず初中級エアロからですが、やはり水曜日と同じで、3回目?なんだかわからないけど、水曜やってるからできないとね。

一ブロ、ニー、裏にクロスマーチ、踵踵、逆側、クロスチャチャ、カール、クロスマーチ、シャッセマンボ。

ニブロ、シャッセマンボ、ダブル、裏にオープンチャチャ、横になって下がる、カールターン、オープンボックス。

ニブロは少し複雑でやればやるほど分からなくなり混乱しました。

久々にスッキリはしなかったみたいです。汗だけじんわり。

ステップも出ました。また新しい人が入ったみたいで、わかるとこだけやってくださいと言っていました。

一ブロ、三拍子V左右、チャチャ、ボックス、踏む、跨ぐ、Lアクロス、向こうに降りる、ベーシック戻る、ストンプ。

ニブロ、カールターン、シャッセ戻り、タップ、スライドオーバー、踏む、ボックス、ビハインド、ボックス、ダブル。

ニブロが先週と違い、複雑だった。スライドオーバーの後分からず、しゅん。

なんか調子悪い2レッスンだった。でも風呂入って人と喋るとなんの機嫌はあっさり直り、楽しくなりました。また夜修行頑張ります。