〜できなくても楽しいはダメですか?〜


昼のレッスンの洗濯と夕食準備と弁当まで作って一息。眠くなりました。少しF先生の代行をやれば良かったと後悔。

思えば、初級ステップのスパイダーからのストンプは足が逆になってしまい、どうも上手く行かないので少し練習しました。

夜の中級エアロを頑張らなきゃ。

行くとなんと精鋭部隊が揃っていました。これは難しくなると戦々恐々です。

一ブロ、踵、2ステップ、ひっくり返る、斜めシックスマンボ、切り替えしてビハインドエル字、シックスマンボ前後。

ニブロ、クロス、リズムチェンジ、後ろ向きツーストンプ、多分オプションでは回りながらストンプ、ビハインド、後忘れました。

基本ではなんとか良い線行っていてキャッチしたけど、やはり上手い人周り出すと分からなくなりました。それでも必死に基本思い出してなんとかしました。でもオプションできなくはなかったです。

時間たくさんあり、四面、そして対面鬼通し、カッティングまでフルコースでした。できなかったけど楽しかったです。沢山の汗出ました。風呂に急行して帰りました。コンビニに寄り、雑誌とコーヒーゼリー買いました。自分に褒美です。