〜怖くてできないのはダメですか?〜


やはり修行なので、また出直しました。

F先生の易しい中級ステップです。2回目だそうです。

一ブロ、踏む、スライドオーバー、向き直りストンプ、ストンプオーバー、ボックス、シャッセ、カールターン、向こうにバックチャチャ、ビハインド、スライドオーバー。

ニブロ、カールターン、踏んで、ステップアクロス、縦にボックス、V、チャチャ、ボックス、後ろ向き乗り、バックランジ、ボックス。

あっと思いました。一ブロがなんか違う。後で先生は忘れたので作ったと告白しました。私もプログで先週のを確認しましたがほとんど書いてなくて先生の助けにはならないので不甲斐ない。

それはそうと向こうに素早いバックチャチャとかアクロスボックスに怯えて、成功率30パーもなく、コリオ繋がらず、自分情けなくなりました。

でも、感情的にはならず、冷静に分析できたから良かったです。それに止まってもできるところからの食らいついて、動き止めないように必死に頑張りました。だから悔いはないですし、やり甲斐ありました。

せっかくなので次のレッスンも出ました。同じF先生の初中級エアロです。

一ブロ、ニー、裏にクロスウォーク、ツイスト、ヒールヒール、向き直りクロスチャチャ、キックボール、踏む、マンボ、ボールチェンジ、裏にビハインド、前にボックスかな?

ニブロ、マンボシャッセ、マンボ、裏にチャチャ、踏んで、ボールチェンジ、カールターン、ピボット、シャッセ、サイド踏む。

かなりあやふやです。ただ、カンニングも一部ありましたが、なんとか動けました。なんか音楽が、好きなやつだったので乗れました。

精鋭部隊は遠かったけど、違う強者たちに助けられて楽しかったです。

汗は沢山出たので風呂入り帰りました。