〜出来が悪くなくても満足しないとダメですか?〜

今日は午後4レッスンみっちりやりました。まず、O先生のステップです。

一ブロ、ニー、サイドランジ左右、フリーズクロスオーバー、戻ってハスに床ニー、シックスマンボ、ロンデチャチャ左右。

ニブロ、ストンプオーバー、ストンプ、床にマンボ、歩いて、ベーシックオーバー、ビハインドチャチャ、リバースタッチ左右、カールカール。

三ブロ、スパイダー左右、アクロス、降りて、Lインアウトタップ、ツーリピーターかな忘れました。

なんせ先生は勢いで3プロック作りました。疲れました。鼻から疲れてどうする?

次はスタイルで、錘の選択ミスしました。2.25二つと1二つ取りました。バーペルにつけないやつの2.25はきつくてろくに上がらなくて苦労しました。まぁなんとか終わりました。

あとはエアロ二本。まずまずAK先生の初中級エアロです。

一ブロ、ロンデ、ツイスト、歩いて、シザーズ、ボックス、前に戻りスライドツーリピ、ニー開く、タップ前横、片足立ちピルエット、ビハインド、その先忘れました。

ニブロもなんか覚えておらず。

でもその時はリズム通りに動けて楽しかったです。

最後にB先生の中級エアロです。先週先生に質問したやつです。

一ブロ、ホップ、足引く、ツイスト、サイドランジ、被せる、横向きシェイクターン、後忘れました。

ニブロ、シャッセターン、マンボ、裏になりヒールヒール、ビハインド、ローリング、踵踵、ホップ、ホップ、回る。

詳細には覚えてません。なんせ、時間経ってから書いたから。今日見たハムの試合に興奮して忘れてしまいました。

でもその時はなんとかキャッチして少なくても向きは合わせたつもりです。横向きシェイクターンは少し難しかったです。

スタイル以外のレッスンのできは70点は上げておきましょう。自分にお疲れ様。風呂入って帰りました。