〜真ん中にポジしなきゃダメですか?〜

今日は午後にF先生の初中級エアロがあるので午前中の代行のM先生の初級もあったけど迷って午後にした。やはり人気あり、60人近くがいました。週替わりレッスンのため、これっきりのコリオでした。

一ブロ、オープンチャチャから始まるやつ。

ニブロ、クロスチャチャから確か始まるやつ。

記憶が全くないです。ただ必死に人の邪魔にならぬように動いただけです。

精鋭部隊はおらず、Eリカさん、Yさん他上手い人多数いました。

やはりF先生の振りはワンパのようでかなり引き出し沢山に感じます。

終わったら滝汗だったので風呂に入って少し待ち、予約したAIの身体歪み診断なるものをやりました。

かなり歪んでいました。意外に反り腰で、O脚みたいです。改善点も出て来ました。こんなん出ましたけど。明日からまた筋トレとストレッチ励まねば。