〜後半、ちゃんとコリオ覚えてなきゃダメですか?〜

やはり金曜日のジムは朝混んでます。F先生は人気ですね。私は水曜日に夜エアロやったから同じのかなと期待してました。しかし違ったし、2回目だし、不覚だった。


一ブロ、V、リズム、チャチャ、裏になりバッククロスチャチャ、前に向きフリーズチャチャ、キックターン、踏んで、ボックス。

ニブロ、タップ、シャッセターン、ボールチェンジ、リバースターンで戻る、中忘れました。ジャンプ、ポニー、ビハインド、ビハインド。かな?

回るオプションは全てクリアして、かえって回る方がやりやすいみたいです。しかし繰り返して、裏スタートの時疲れて回るやり方とか忘れてしまい、とほほでした。

それでも楽しく動けて滝汗でした。次のステップもう楽勝で取れました。でも汗が止まらない。

一ブロ、Vチャチャ、アクロス、向こうに回り込み、シャッセオーバー、ビハインド、逆側カールオーバー、戻り下にマンボ、ツーストンプ、ワンストンプ、ベーシック。

ニブロ、ニー、タップ、ボックス戻る、跨ぐ、踏む、ストンプオーバー。かな?

ニブロは思い出せません。一ブロに含まれている感あります。アクロスは疲れました。でも特に私はアクロスに慣れて行かないとならないです。全てが修行でした。

風呂入って帰りました。