〜股関節柔らかくなきゃだめですか?〜


昨日の疲れはなんか残って、朝早く起きたので眠いです。

ジムに行きました。朝イチヨガは気持ち良くて落ちそうでした。でもシャバーサナしてる場合ではない。次は激しい中級エアロです。62番で枠外です。ヨガは遅く終わりました。枠外なんで後ろの空いたスペースにいたら前の方が一つ空いていると教えてくれて、かなりの見える特等席に行きました。こりゃちゃんと動かなきゃ怒られる。

一ブロ、サイド左右踏む、掛けてビハインド、ホップ、キャリオカ、ハーフターン、シザーズ、横にVチャチャ、ピボット、シャッセ、ポニー、回る、踏んで、クロスニー。

ニブロ、膝回す、シェイク、ボックス、裏になりグレープバイン、ボディロール、キックボールチェンジ、表になりヒールジャック、パドブレニー左右、決め技がわからない。

特等席だったので先生がよく見えてわかりやすかったです。二つ目の膝回す技が鬼門で、先生的にはみんなが膝回ってないと嘆きました。自分のもう一つのレッスン『バランスコーディネーション』の宣伝してました。股関節固いと言うよりバランス取りづらいです。そんなに足あげ続けられないです。

でもとりあえず、コリオは繋がって、ワクワクしました。

次のステップは回避して水泳の練習して帰りました。