やはり修行なので夜行きました。昼のレッスンから帰って椅子に座ったとたん睡魔が来てまるで午後の眠い授業みたいにこくんと落ちそうでした。億劫だったけど、軽く夕飯食べて行きました。

裏のレッスンが盛況で、おまけにイントラさんも参加みたいでズンバは華やかで羨ましい。

こちらは私としてはただただ修行です。

確か3ブロック行きました。冒頭の細かい足技が大変でした。

一ブロ、リズムチェンジ、被せてタタン、ビハインド、流れるように行くが変則的、最後前後にシックスマンボ、

ニブロ、ニー、裏になり、サイドランジ、スリーステップで下がる、ボールチェンジ、歩く、マンボ、裏にタタン、二つ回る、ピボット、踏んで、シェイクターン。

三個目はわかりません。多分二個目書いたやつに入っているかもです。

基本もオプションもなく、なんとかついて行きました。難しかったけど自分で言うのもなんだけど良く食らいついたなと思います。運動量高めで楽しかったです。一部、カンニングろくろ首にはなりましたけど。まぁ動かないで迷惑かけるよりは良いかな。それよりキャッチは少し月曜日よりはできたのも収穫でした。

色々な汗が半端なく出ました。風呂入り帰りました。