今日は午後からジムに行きました。走り梅雨という言葉があるかわかりませんが、蒸し暑いです。

まずスタイルからで前回より若干重い錘に挑戦しました。前回は初回だったので凄く軽くしたから普通になりました。でも前回筋肉痛だったのです。今回も同じ曲とルーティンこなしました。最後の腹筋がきつかったです。私だけかも。

次はAK先生の初中級エアロです。

一ブロ、スライドツーリピ、膝開く、タタン、ボックス、シャッセ、ツイスト、ピポット、カール、踏む、つま先シザーズ、タッチニー。

ニブロはニー、エルビス、オープンシェイク、ニー、キック、引いて、フリーズボックス、回る、サイドタップ左右、シャッセ、ピボット、ホップホップ、バッククロス。

前回より凄くわかりました。キャッチ少し手こずりましたがわかれば動きやすくて楽しく動けました。二ブロのシャッセピポットのあたりに手がつくオプションは早くも諦めました。その他は及第点つくんでは?

やはり滝汗だったので風呂で帰りました。