昨日のモヤモヤもなんだか忘れました。基本寝ると忘れる能天気気質のようです。

日曜日だけど、まあ言っちゃ『修行』にジムに行きました。昨日取れなかったヨガと週替わりのM先生の中級エアロです。モヤモヤもなくなった代わりにあれほどあった闘志とかハイテンションもなくなり、いつものなんとかなるでしょのダラーとした自分に戻ってしまいました。良いのか悪いのかわからない。

ついたらなんと4番目でヨガも2番目でした。ヨガ少なくて目立つかな?危機感出ました。しかし私かなり頑張ってろくろ首見たく身体を曲げて柔らかさを無理やり演出しておかげで先生から治されなかったです。あーしんどかった。

次はM先生の中級エアロです。毎回悩ましいの。レッスン前に先生にアップの体操直されて、ありがたかったけど、このタイミングで?何人かに後で言われて恥。でも私その時は動揺してなくて何もなかったかのようにレッスンに入りました。

一ブロ、シックスマンボ、ニー、引いて、しゃくる、斜めにマン、クイックで裏、ビハインド、流れるように動いて、マンボ、ボックス、多分ね。

なんか展開が突然早くオプション詰め込んで、頭ない私は基本形忘れてしまったよ。

ニブロも一個間から早速のオプションでしかも激しくて前の達人につられるし散々でした。やはり本当に真剣に集中して基本形叩き込むか、または練習してオプションできる技術を習得するしかないです。

まぁ修行だから仕方ない。数こなせばいつか10年かかるかもしれないけどできるかも。信じて続けるしかないです。しかしやめたらそれきりだね。がんば。

ヨガでも体幹から汗、エアロでも冷や汗。風呂浴びて帰りました。