あさから蒸し暑‼️

散歩もTシャツでも暑いです。

ジムで並びました。でも後から考えると並ぶほどじゃなかったです。この歳になると朝早く起きてしまい、用が片付いてしまうために、早くジム開けて欲しいと思うばかりです。

ゴールドって24時間移籍しようかしら?まぁ冗談はさておき。

朝イチ取るといつものように中級エアロが取れなさそうだから、トレミで歩きました。でも歩いておれずに途中から走っちゃうのです。おかげで滝汗でした。

さて中級エアロは普通にやりました。やはりスタジオ暑かったです。

一ブロ、キック、クロスマーチ、横にツーステップ、タタン向き変え、ビハインド、シックスマンボ、カールカール。

ニブロ、ニー、縦にシザーズ、横オープンタタン、後なんか忘れました。

易しそうで難しかったです。やはり通しでもカッティングでもモヤモヤしました。でも上手い人はすぐにキャッチして自分のものにするんですね。尊敬。

ひとまず忘れて、プールに行きました。アクアビクスとチャレンジクロールをしました。

アクアはは少し慣れたもののやはり水の抵抗に負けない動きはきつかったかな。

クロールは左の呼吸がまだまだで25完泳苦しかったです。一度帰りました。