いやー又金曜日の夜が否応なしに来てしまいました。やはり修行のレッスンです。

どうも緊張してしまい、話せる人が僅かです。誘ってくれた方はずっと休んでるし、居住まいが悪いと言えば、否定できません。

今日は少し上級の方は少ないかな?でも難しいんだろな。

一ブロ、3でタタン、クロスで三歩行く、切り返して、後ろに斜めに左右ボールチェンジ、前に戻る、ビハインド、フリーズツイスト、シックスマンボ。

ニブロ、前横ストンプ、逆方シャッセビハインド、裏になりキック、客足ピポット、切り返し、前後ボックス。かなかな?

繰り返して行く展開でも覚えたようで覚えてない。結果、カッティングと四面と左右列変えで撃沈でした。やれやれ、ザ修行でした。

まぁステップ派だからあまり落ち込まず、汗かいたから良いかー。

風呂が沁みる。