〜自分はブレずに道を行く〜

そして夜忙しく用済ませて、ジムに行きました。M先生の初級ステップです。やはり姿勢気をつけて、またキャッチ素早く行かないと。

一ブロ、6台上ペンデュラムカール2回、

跨いで戻り、2を踏む、ベーシック、カール。

ニブロ、ニー、台下下がって、回り込み、上がってランジ左右、シックスマンボ、カール。

あれ?スパイダー、タップ、ボックスはどこに入ったんだろ?多分一ブロ後半ですね。

今日は湿度が高く、少しの所作が大した事ないのに滝汗でした。風呂ぬかさず浴びて帰りました。


F先生のおやすみは大変気になります。ある人は骨折じゃないかと。そしたら今日のように、月曜日と水曜日は代行になるんだけど、水曜日は唯一私のライフラインで、生きてる感があるレッスンで、なかったら絶望的です。でも覚悟しなくては。

昨年秋からT先生が産休に入って、他のイントラさんに負担がかかってくるのも理解しなきゃ。何があっても、自分はブレずに基本を守って一生懸命頑張るしかないと思います。