朝暖かい雨が降りました。

昨日かな?代行のラインが入ってきていて、いつもでないF先生の中級ステップが休みで代わりにO先生の易しい中級ステップになってました。私はその時間、プールレッスンなのです。でもO先生の易しい中級ステップはかなり貴重だと思いました。昔、S先生がいた時の代行にO先生は持ち前の高いポテンシャルを発揮していたのです。私は自分できなくてもあの技を見たいのて、悩んだ挙句参加する事にしました。

その前に午前中、恒例のM先生の中級エアロです。やはりF先生いないから上級の方多数出ていて又アゲアゲなんだろな。でも私基本で頑張るから。

一ブロ、クロス、切り返して、横にオープンで3歩く、タタン、裏ニー、前ビハインド後忘れました。

なんかステップのインパクト高かったので忘れたんです。しゅん。

最後の方入場で奥しかなくてまたまた上手い人沢山いて、オプションに惑わされそうなんですが、基本形を思い出し、なんとかやりました。でも少しのカンニングでオプションもできました。ほぼ満足しました。

それからプールに行かず、昼食べて一旦風呂入り、伊藤さんのヨガに参加しました。

久々でした。あのシャチホコがあると緊張しましたが、結局なくてほっとしました。AK先生のヨガに参加したおかげで、これは少し楽に思えました。

そして、問題のO先生の易しい中級ステップです。いつもより若干少なめかな?やはり本当のステップ好きは来てます。

一ブロ、カールオーバー?、台横にスパイダー二回、引いて、高くマンボなのかな?ボックスで戻る、台台、タップ、ボールチェンジ、なんかわからない。

ニブロ、スパイダー、床二回回る、台の上シャッセ、跨ぐ、向こうにタップ、リバース、タタン、ツイスト、ビホットターン、ボールチェンジ、後わかりません。


やはり技が炸裂で思わず見入ってしまいました。F先生にないリズムで合わせるのは至難の業でした。でも少しでもついていくと楽しかったですです。まだまだだ自分は修行が足らん。人は全然気にならなかったけど。

先生はもうこれっきりだと言ったけど、F先生の状態心配になります。

帰りました。夜は初級ステップに行く🗓️してます。