暖かい雨は夜まで降り続きました。

一旦、帰って又ジムに行きました。F先生の易しい中級ステップです。

先週の振り忘れてしまいました。やれば、きっと思い出す。

一ブロ、V、スライド、チャチャ、向こう側からバックシャッセオーバー、踏んで、ボックスオーバー、リバースランジチャチャ、ストンプオーバー、踏む。

ニブロ、スパイダー、端見て跨ぐ、リバース、台降りて床マン、チャチャ、オーバー、踏む、リバースターン。


1時の集中切らしたら、繋がらなくなるから頭も体もフル回転で必死でした。途中、怖くなって台から離れたいと思った時、M先生の言葉『もっと台の上に乗る事を実践しましょう』が脳裏に響きました。そうだ台をもっと利用しなきゃと頑張りました。おかげ様で今日は久々にちゃんと頑張れました。完璧ではないけど、充実感半端なくて、神に感謝。終わって汗もだくだくだけど💦やり切った感凄くて、酔うほどでした。

出口で先生にありがとう言ってロッカーに行きました。もう次の初中級エアロ参加の頭はなかったです。

やはり一番レッスンで自分が生きている感があるレッスンはこの易しい中級ステップだと思います。今のところ。

たとえ上達が何年かかろうと続けたいと思いました。