なんて事ない朝。花曇りだし、気温もさほど寒くない。散歩してジムです。

KMさんのヨガ。少しずつ動き変えてる。工夫が見える。参加人数少なくて、気楽だ。

次はG先生の中級エアロ。ヨガ終わりが遅くて、58番。で、左最前列だ。近くに上手い人多数グッド。

だけど、今となってはコリオ覚えていません。多分、一ブロはニークイックオープンから始まり、ニブロは2ステップ、回るから始まるやつだと思います。

ジャックが出てくるんだけど、向き替えして散々だったです。踏んで、ジャック、ジャック、カール、マンボがなんでわからなくなるんだろ?

でも上手い人以外みんなはてなマーク炸裂だったから安心した❗️

締めは初級ステップです。中級エアロで、滝汗で疲れたのにやるわけ、自分でも偉いと思うわ。

一ブロ、横乗り、ニーアップ、向こうに踏み、すぐ戻す、スリー、ベーシック(147でクラップ)カールカール。

ニブロ、V、降りてタップ、V、降りてタップ、ワンニー、台の周り回る、カールカール。

これだけの事やるのに先生凄く説明しました。やはり初級は手取り足取りです。易しい中級とは偉い違いです。でも姿勢気をつけるとかなり運動になり、滝汗はあります。一度風呂入って帰りました。