〜春はラテンに乗って〜

で、夜の部ですが、ジムにたどり着くのに50分もかかりました。水曜日は定時退勤日だからでしょうか?工業団地から市内に行く車の渋滞に巻き込まれました。1時間見て良かったです。

F先生の易しい中級ステップです。新しいコリオです。

一ブロ、Vスライド、ボールチェンジ、台上バックシャッセ、オーバー、踏む、カールオーバー、踏む、リバースターン。

ニブロ、スパイダー、台台、跨いで、踏み替え、向こうにマンボ、チャチャ、カールオーバー、踏む、後忘れました。

先週は旗日でこのレッスンなかったので、腕が鈍りました。しかも月曜日の中級ステップは出てないからみんなより遅れをとってしまうようです。

しかも変に怖さもありました。安全第一は良いけど姿勢はかなりへっぴり腰で👶。

Eリカさんの近くで、キャッチできない部分は密かにカンニングしました。やはり自力でキャッチしないとダメだと思いました。裏になると迷いがあり、間違いとか焦って危なかったです。次週頑張りましょう!

次の初中級エアロも出ました。

一ブロ、クロスマーチ、裏にシャッセ、ボールチェンジ、振り向いて又裏にキックボールチェンジ、前にマンボ、横にオープン、リズムチェンジ、V。

ニブロ、ボックス、シャッセ、前にタップ、ツイスト、踏む、バッククロス、サイドストンプ、後忘れました。

1週目と言っても、先週金曜日と同じ動きだから私なんかは有利だけど、そこまで出来ないのです。ただ、凄いラテンのノリの良い曲で出来た雰囲気で気持ち良かったです。明後日も同じコリオだから頑張って出来れば最高😃楽しみにしないとです。