朝から雨て、午後は雨足と風強くて嵐でした。その中、ジムに行きました。

友達と待ち合わせしたので、何故か機能改善をお休みにしてAK先生の初中級エアロに出ることになりました。いつぶりだろう?みんなはだんだん難しくなって良い感じだと好評です。

確かにコリオは少しのです個性あります。癖癖ではなく、オーソドックスなのかな?ただ、ちゃんと頭使わせていただき、汗だくになるので、しっかり強度あるんです。やはりイントラさん大したもん、恐れ入りました。コリオ覚えてません。今日4週目で飛び込んだから、まだまだ慣れが必要です。

次はやや慣れたB先生の中級エアロです。やはり4週目です。アップの捨てコリオは回転がうまく出来ず、やや落ち込みました。

一ブロ、クイッククロス、ツイスト、ニー、ボックス、シェイクシェイク、シャッセターン、ヒールタッチ、カール2回(早く回りながら)、キック二回(回りながら)、ギャロップ往復、キック2回(回りながら)、シャッセビハインド、回る、V、シェイク、Aターン。

ニブロ、横マンボ、後ろにジャンプ、引く、ツイスト、ペンデュラムしながらまわる、やはり1と2がごちゃごちゃです。

でも先生は現場で立ち往生でした。1のヒールタッチ、カール3回だと思い込み足が合わなくてパニックになっていました。無理もない、週31レッスンこなす細腕です。コリオがごちゃごちゃになるのは、頷けます。

それでも速攻でギャロップで対応されていました。ご苦労様でした。

パニックで、四面回しを回避して、物足りないのか、ほっとしたのか、それでも楽しいコリオでした。

風呂入って帰りました。