朝、そんなに寒くないです。

ジム行きました。二個目のM先生の中級エアロです。金曜日も休講だし、週替わりないし、久々です。

一ブロ、クロスマーチ、オープン、横に回り込み、前踏む、横踏む、ボールチェンジ、後なんか二とごちゃごちゃで忘れました。

ニブロ、しゃくう、しゃくう、ニー、マン、ひっくり返る、ツイスト、たたン、ここまでで失念しました。多分、最後はシックスマンボだと思います。とにかくオプションは足が細かくのです。

通しは、少し基本はキャッチできたからそれでやりました。やはりモヤモヤで終わりました。

次は前回からのアクア45に挑戦しました。普通のエアロより水の抵抗あり、ちょっと辛。それだけ運動にはなったんでしょうね。

最後はいつものチャレンジクロールです。これも奥は深いです。サイドキックに苦戦しました。鼻から水入って痛いです。頑張りましょう。

もう、昼の部は終わり。風呂経由で帰りました。