㊗️春分の日。

ジムに行きました。昼会員の人がいないから列も少なく、ただでさえ少ないヨガは一番でした。

参加者なんと6人。悲しいかな。みんな何処かに行ってしまったのね。ヨガはいつも通りでした。

次はG先生の中級エアロです。少なめです。40人いたかどうか。いつも60人越えで押し合いへし合いですが、間違えでもニアミス無しで気楽です。

一ブロ、クロス、回って、シザーズ、エル字シャッセ、後ろにマンボ、Aステップ、ピボット、シャッセ、カールターン、カールカール。ギャロップのない一ブロの方が私には難しく感じました。

ニブロ、ジャッククロス、回る、ジャンプ、ニー、ビハインド、バッククロス、回る、ニー、リバース、ギャロップ、踏む、ギャロップ、踏む。

最初の展開は良い感じにキャッチしていたもののだんだんぐずぐずになりました。ただなんとか誤魔化し、修正して、動き止めず、滝汗でした。

疲れたものの3本目はM先生の初級ステップです。他力本願にならないよう、前にポジ。先生はメンバー見て慣れている人だと思って少し上げると言いました。やはり夜会員強し。

一ブロ、横乗り、台床チャチャ、戻って踏む、向こうパドブレ、戻る、カールカール。かな?

ニブロ、乗って、ニー、降りて、ストンプオーバー、ラウンド3ストンプ、スパイダー、台上ボックス、カールカール。

なんだ?そんなに難しくなかったです。ただ最前なのでキャッチの練習にはもってこいだし、姿勢見れるし、良い事あります。

次は初体験のボディセラピーです。先生はかつて金曜日受けていたYK先生です。参加者なんと4人。じっくりストレッチと筋トレやりました。

4本やったので、風呂入って帰りました。