普通に午後ジムに行きました。

まず機能改善を受けてから、B先生の中級エアロやりました。

明日、祝日なので昼会員の方はせめて今日沢山やろうとだいぶ残っていました。熱心です。

機能改善はまぁ特筆するまでいってないので、中級エアロ描きます。

一ブロ、クイッククロス、ツイスト、ニー、ボックス、シャッセ、カール、カール2回(早く回りながら)、キック2回(回りながら)、シャッセビハインド、回る、V、シェイク、Aターン。

ニブロ、後ろに一歩ピョン、ツイスト、ペンデュラムしながら回る、ヒールヒール、ニー、後なんだか忘れました。その時はキャッチできて些細なミスも瞬時に修正できてました。てか、隊長のおかげです。なんか目に飛び込んでくるのです。上手い人の動きは。

それにしても、ほぼ週一しか受けないB先生の中級エアロはモヤモヤしなくて済むのに、回数多いM先生の中級エアロは悩ましいんでしょう?

モヤモヤしないエアロもたまには必要なんだね。

楽しかったです。明日も中級エアロありますが、頑張ります。

風呂入って帰りました。

で、夕食ですが、余物で、タッパーまんまは酷い。ハンバーグとサラダとグラタンと味噌汁。余物でも美味しかったです。