夜行きました。

あらなんか出席者少ない?上級の方いない?

まーこんな日もあるかな。

コリオは本当にキャッチしなきゃ。きっと面変わるから前の時にちゃんとできなきゃダメだと思います。

そして面変わりました。やはり混乱しました。でも千手観音如く色んな目で盗みました。しかし又さらにオプションでピボット入れて来ました。そうなると難解でお手上げかな。でも食らいついて行きました。何とかなったのかしら?回転が半端ないです。ニブロもちゃんと意外にキャッチしました。最後まで完走しました。

結構楽しかったです。かなり自作もあったけど。

ゴールデンウィークの宣伝を先生はしてました。是非上級エアロにと。私は仕事だしとんでもないです。五年後もし上達していて曜日が仕事とあえば上級エアロも考えましょ!でもとにかく今は修行一筋です。