水曜日は朝からジムに行って、風呂に入り、中級エアロの並びに入る。先週は特別プログラムだったので二週間ぶりのG先生の中級エアロである。

やはり最初の週は大切。

先生はテンポ良く、展開していく。基本の動きは『これだけよ。簡単』と言いながらもかなりのハイスピードで動きを変えるので頭が追いつかず、もはや動物的感でやるしかない状態。本当はちゃんとキャッチしなきゃいけないのにできず、周りの風景を頼りに動く。それでもなんとかなるからいけないし、恐ろしい。ツープロにやはり問題のジャックが入る。その前後が怪しいのでジャックもちゃんとできず、グググ😂

まあ繰り返していくうちになんとかなり、できた風醸し出す。でも12月のコリオよりかなりわかりやすい。来週頑張ろう!

ステップは基本の繰り返しで、少しM先生の味が加味されて普通に汗かいて充実しました。

そんなこんなでジム二日目は終わり、直ぐ帰りました。エアロ楽しかったな。T先生に比べたらやはりG先生は楽かも❣️でも自力でキャッチできなければその先に行けないよ。とエアロの神は言ったようで、ハイハイその通りですと答えました。