☆下北の街は今日も平和です☆本日12月1日は3ヶ月に一度の下北で行われる!縁日でしたー☆そうなんです‼tiaLaの目の前で行われてました笑すごい人ですねーこんな大道芸の人も…笑出店もあってケバブやらタイ料理、焼きそばなどなど…そんな中、いつもお世話になってる近所の方から‼つきたてのお餅をもらいましたー☆懐かしい味です‼ぜひ3ヶ月後の日曜日を狙って下北に寄って遊びに来てみて下さい☆ではまたっ☆neolivetiaLa03-5432-5258