☆下北の街は今日も平和です☆ | 下北沢南口 美容室 neolive tiala 芳賀重行のブログ

本日12月1日は

3ヶ月に一度の下北で行われる!

縁日でしたー☆
{58ADABA3-6FF9-4348-BE5C-DF1183002C85:01}

そうなんです‼

tiaLaの目の前で行われてました笑

すごい人ですねー

{DEDA52A4-DA38-4CCD-8E04-7FB2B27A9E36:01}
こんな大道芸の人も…笑

出店もあって

ケバブやらタイ料理、焼きそばなどなど…

そんな中、いつもお世話になってる近所の方から‼
{F61FFF34-1508-4F34-99FF-626A46C2A3D5:01}

つきたてのお餅をもらいましたー☆

懐かしい味です‼

ぜひ3ヶ月後の日曜日を狙って下北に寄って遊びに来てみて下さい☆

ではまたっ☆

neolivetiaLa
03-5432-5258