☆とうとう始まりました☆ | 下北沢南口 美容室 neolive tiala 芳賀重行のブログ




12月が‼‼‼





師走…

クリスマス…

大晦日…

って事は祭です笑‼

tiaLaも今日からすごく盛り上がって営業しております‼
ぜひ、2013年最後に綺麗になって新たな年を迎えましょー☆

hagaもなんだかワクワクしております
{E77B039E-0589-4B67-BE0B-1C62102430DE:01}

皆さんくれぐれも体調には

気を付けてくださいね☆

ではまた☆

neolive tiaLa
03-5432-5258