最近は色々とありましたー。
ブログがかなり放置気味になったので、色々と写メと共にダイジェストでお送りします^ ^
前回書いた夏休みの帰りみちー
夢だった新幹線での味噌カツとビール☆

愛犬…


Myルームに42インチのTVがきたり…

デカッ‼
の中央大会‼

今年の結果は残念でしたが、良い経験になりました‼
楽しかったからまた来年頑張ります☆

と、まぁーバタバタしながらも毎日充実した日々を送っています笑
もちろんサロンでの営業もフルパワーでやっております‼
秋冬のトレンドやイメージチェンジをしたい方はぜひ芳賀までご相談下さい☆
ではまたっ☆