☆でら名古屋☆今年の夏休みは家族と過ごす事が多く…いつもの姪っ子‼と愛犬モカ‼どんだけ可愛いのか…そして、もろもろあり…名古屋に上陸しました‼走ってみたかった新東名の景色を楽しみながらーホントは富士山が見えたらしいですが…さすがは雨男‼どんより‼‼ちょっとは晴れてきて…話題のパーキングも寄りつつ‼五時間程かけて…着いた‼いちおう名古屋IC笑とりあえず道のりすんごいなっがっっい‼続く…ではまた☆