☆社内撮影☆こんばんわ^ ^最近はすっかり秋めいてきたのに今日はすごい暑かったですね‼そんな中ハガは会社で行われる撮影会に初めて参加してきました( ´ ▽ ` )モデルは可愛い可愛いわかなちゃん☆ホント表情がいいですね~あとはハガの腕の見せ所!!メイク担当の野崎も頑張ってくれました^ ^撮影はホント毎回勉強になります‼もっと良い作品を作って、皆さんのヘアスタイルのお役に立てるように頑張ります‼ではまたっ☆