☆社内撮影☆ | 下北沢南口 美容室 neolive tiala 芳賀重行のブログ

こんばんわ^ ^

最近はすっかり秋めいてきたのに

今日はすごい暑かったですね‼

そんな中ハガは会社で行われる撮影会に

初めて参加してきました( ´ ▽ ` )

モデルは可愛い可愛いわかなちゃん☆
{01F6A3A5-0A21-46B4-9C87-0C1FE3C8F2C2:01}

ホント表情がいいですね~

あとはハガの腕の見せ所!!

メイク担当の野崎も頑張ってくれました^ ^
{0510C3CB-8687-4D26-8EB9-97B375A8D175:01}


撮影はホント毎回勉強になります‼

もっと良い作品を作って、皆さんのヘアスタイルのお役に立てるように頑張ります‼

{88B59D2E-449D-490C-B4FF-516A6433F395:01}




ではまたっ☆