☆撮影☆ | 下北沢南口 美容室 neolive tiala 芳賀重行のブログ
お久しぶりのハガです!

こないだ撮影をしましたー^ ^

{089916EC-CF70-4A4D-94D8-55CDD977B286:01}

モデルちゃんがすごい可愛い女の子だったので、ちょっといつもとは違う雰囲気を作ってみました☆

カメラも自分で撮ったのですが…
やはり難しいですね(´Д` )


秋は撮影やらコンテストも多いので、楽しみです☆
また頑張りまーす^ ^

ではまた☆