☆撮影☆お久しぶりのハガです!こないだ撮影をしましたー^ ^モデルちゃんがすごい可愛い女の子だったので、ちょっといつもとは違う雰囲気を作ってみました☆カメラも自分で撮ったのですが…やはり難しいですね(´Д` )秋は撮影やらコンテストも多いので、楽しみです☆また頑張りまーす^ ^ではまた☆