ごきげんいかがですか

木曜日は家庭菜園

 やあ 元気かい?

猪除けにネットで畑の周りを囲む

ネットでだめなようであるが、とりあえずやってみる。

ぐるっと一回り

一枝に一房に落とす仕事がある。葡萄

玉蜀黍 100ショップの種 正直疑心暗鬼。種数も少なかったし。

小松菜 そろそろ次を撒かないと。

大根 おいしくなくったっていい。

サツマイモ 元気にしてる

ナラボウ菜の種がかなり色づいた。

西瓜 今年は放任でいってみようか

蚕豆は後半戦

瓜もなんとか

幼木には先日の薬が強すぎたようで。

茄子 花を見つけた

ピーマン

トマトも花をつけた

じゃが芋 よしよし。

蕪は小さくてもうまいよ。

ラディッシュは終わり

夏のチンゲンサイ さて。

胡瓜は網に届かない

南瓜の雄花大きな花だ。

オクラの芽 弱弱しいぞ。

溜池の堤防が猪のえさ場になりつつある。大きな深い穴。

沢山の穴があけられた。

※トラクターのメンテナンス中。

ではごきげんようさようなら。